♪Sayako Room♪

★☆自由気ままに日々あったことを書いていきます(o^v^o)☆★


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
4月から

今日は半日勤務だったのにーー

4月から色々変わるから、それについての勉強会があって、半日で帰れなかった

すぐ終わるのかと思ったら、なかなか終わらなくて予定狂いました

何か大変そうだー

勉強しなきゃ。。。

| saya-cat | - | 21:48 | comments(0) | - | -
春の服

冬物を片付けたいなぁ

昼は過ごしやすい暖かさになってきたけど、まだ朝と夜は結構寒い

春物のコートか上着が欲しいなー
ピンクがいいなと思ってる

けど今のとこ良いなと思うのがないんだよね

最近着たい服がない

ピンクの服欲しいけど、良いデザインのがないんだよなぁ〜…

| saya-cat | - | 20:35 | comments(0) | - | -
さくらの季節

家の裏の公園でいつもさくらまつりがやってるけど、今年はいつからなんだろう

サクラの木を見てもまだ花は咲いてないし
少し色づいてきたかな、と思うくらい

まだまだ寒いから咲かないだろうなぁ

さくらまつり開かれる頃に咲くのかな?じゃないと花見できないよね(-_-;)

お花見したいなぁ☆彡

| saya-cat | - | 21:35 | comments(0) | - | -
さくらのうた

乾燥肌の塗り薬をもらいに皮膚科に行ったら臨時休診か何かで休みでした
今日しか行けなかったのに…あーあ

家に帰って、再放送のワンピースを見ようとテレビの前で待機してて、横になったらそのまま寝てしまっていた…

またワンピース見れず(;∀;)
最悪だぁぁぁ

そして、フェスタで担当する今年の吹奏楽の課題曲講習会の課題曲、さくらのうたのスコアコピーをもらってきました

頑張らねば!

さくらのうた、いい曲!テナー難しいけど頑張る


| saya-cat | - | 22:32 | comments(0) | - | -
できない

最近携帯がエラー起こして、録画出来ない……

今春休みだから平日の午前中にワンピースやってて、予約してはいるんだけど録画を開始してくれてない・゚・(つД`)・゚・

役立たずぅぅぅ

これじゃ何のためにワンセグのスマホにしたのかわからない…

平日の再放送のワンピースはまだしも、日曜日のワンピースが見れないのは悔しい

携帯変えようかなぁ

| saya-cat | - | 21:20 | comments(0) | - | -
アメリカンチェリーシェイク

昨日に引き続き、またマックネタ(笑)

今日は早番だったけど、人手が足りなくて最後まで仕事でした
お疲れあたし

で、帰りにマックのアメリカンチェリーシェイクだっけ?
季節限定のシェイクを家族みんなの分をドライブスルーで買ってから帰りました

お味の方は…

さくらんぼの味が独特だから、多分好き嫌いわかれるんじゃないかなー
妹はダメみたい

くせがあるっていうか、なんというか…

まぁ1回飲めればいいや!くらいでした

それよりコーヒーシェイク売ってくれないかなぁー(´^ω^`)



| saya-cat | - | 20:50 | comments(0) | - | -
さくらてりたま

お昼ご飯はマックのさくらてりたまを食べました♪

セットで、プラスチキンナゲットも食べたかったから買いました

いつもセットで限界だから食べ過ぎ
夜ご飯までに全然お腹空かなくて困った(´・ω・`)

さて、忙しかったのか、さくらてりたまぐちゃぐちゃだったんだが

ズレててちゃんと具が挟まれてなくて、包み紙なんて外側がべったべた…いい加減すぎる

さくらソースが入ってたみたいで、気にして食べてたけどさくらソース的な味がない
あたしの味覚がおかしいだけなの??

もう二度とさくらてりたまは食べないね
普通のてりたまにしとけば良かった!

何かおいしそうだったのにがっかり

| saya-cat | - | 18:38 | comments(0) | - | -
いつものコース

やっと耳鼻科に行けたー!!!
水曜日休みだと、行きたい病院がどこも休みで困る(´・ω・`)

土曜日もやってる耳鼻科に朝一で行ってきましたよ(・д・)ノ

花粉症の薬をもらってきました!!効くかな〜


その後は帰って少し寝て、お昼ご飯前におさななじみを迎えに行って、いつものようにお昼ご飯は近くのマリノ(*´∀`*)

マリノ大好き〜☆

ケーキはいつものようにお持ち帰り♪♪

そして、いつものようにご飯の後はカラオケ(≧艸≦*)

いつもおさななじみと会うとこんな感じ(笑)
けど、楽しい(≡゚∀゚≡)

なかなか休み合わないから会えないけど、またすぐに会えるといいな♪

| saya-cat | - | 20:42 | comments(0) | - | -
ドーナツサービス券

今日の朝ごはんもドーナツ(笑)

今日はスプリングドーナツだよー(^ω^*)
写真撮っておかばよかったかな

クリスピー・クリームのドーナツ買うと毎回3枚のサービス券がもらえる

1枚につきオリジナル・グレーズドをサービス、なの
毎回毎回もらえます、期間中は

うまいことやるよなぁ(笑)なんて
そんなのサービスでもらいに行ったら他のも食べたくなるから買っちゃうよね!うまし!(笑)

でもせっかくサービス券あるし、期間決まってるし…使わないと勿体ない!( ・ω・)

| saya-cat | - | 21:27 | comments(0) | - | -
おいしいもの

最近おいしいものばっかり食べてる気がする(∩v-*)

昨日買ったドーナツは、季節限定のレモンチーズクリームと、スプリングドーナツ

今朝はレモンチーズクリームの季節限定ドーナツを食べました☆
おいしかったです(*^o^*)

クリスピー・クリームのドーナツはどれもおいしいなぁ
いつも何を買おうか迷う(笑)

オリジナル・グレーズドもおいしいし♪

スプリングドーナツは明日の朝ごはんにしよーっとPq'v`*)


| saya-cat | - | 20:27 | comments(0) | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>