♪Sayako Room♪

★☆自由気ままに日々あったことを書いていきます(o^v^o)☆★
<< カビませんように | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
チェックのシャツ

今日は長島のアウトレットへ買い物へ
最近はセールとかでしか買い物をしなくなってきています
質が良くて安いもの、を買うようにしています

ただお金をあまり無駄にかけたくないだけなんですけどね
でも服は好きだし、たくさん買いたいから、安くて良いものを買うためにセールでの買い物をすることが増えました

今日の探し物はチェックのシャツ

今までチェックのシャツって持ってなくて、着方もわからなくて買わなかったけど、いつも同じ様な服ばっかりって思うし言われるしで、ちょっと違う服を着てみようかなという挑戦

シャツって色んな柄があって色もあって、なかなか自分でコレと思うのがなかったなー…見つけるまでに結構時間がかかった
いくつか好きな色で好きなデザインのシャツがあったから何着か買いました

明日、シャツを使っていつもと違う服装に挑戦してみようと思ってます

緊張するー(笑)



| saya-cat | - | 23:09 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - | -









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>