♪Sayako Room♪

★☆自由気ままに日々あったことを書いていきます(o^v^o)☆★
<< 久しぶりに更新してみました | main | カビませんように >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
野望
ブログを、更新していない間に色んなことがありました

最近あった出来事で、吹奏楽の東海大会に出場という貴重な経験をしました

そんな経験で、高校の時の吹奏楽部を思い出しました
人数は少ないし、楽器は少ないし古いし、みんな吹けなくて下手くそで
でもコンクールや文化祭やイベントには一生懸命取り組んでいました

先輩、後輩、同級生、部活内では色んな問題が起きたり、楽しいことがあったり、あたしが原因で後輩が部活をボイコット…
そんなこともありました、懐かしい…(笑)

部活みたいなのが今でもあればいいのに、と思いました

社会人となれば部活なんていうものはないし、近くで活動してる吹奏楽団なんてものもあたしの周りにはないし…

ということで、作ろうと思いました
吹奏楽団を!


尾張旭市民なので、尾張旭市(愛知県)を拠点に瀬戸市、長久手市、守山区などで活動していけるような吹奏楽団を立ち上げようと思います!尾張旭市吹奏楽団、みたいな感じで

気軽に楽器が吹けるような楽団にしたいです

メンバー募集中!現在、サックス1人、フルート1人、トロンボーン1人、マネージャー1人います

連絡はこちらまで
owari_asahi_music☆yahoo.co.jp
※ ☆を@に置き換えて連絡ください


のんびり頑張っていこうと思います(*^^*)
| saya-cat | - | 22:55 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - | -









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>