♪Sayako Room♪

★☆自由気ままに日々あったことを書いていきます(o^v^o)☆★
<< 新生活 | main | 野望 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
久しぶりに更新してみました
今日は久々に充実した日曜日(休み)でした

というのは、今日は1日忙しくて朝から楽器を吹く本番があって出掛けてきました

午前中は春日井で先輩のお誘いを受け、小学生と演奏してきました!

これは突然来た話で、今日が初めての練習であり本番という本当に突然決まった仕事でした

本番前に小学生のみんなに付き合ってもらって練習
無事本番は終了し、昼からの本番に向けて移動し、お昼ご飯へ

その後、病院に移動して、トロンボーンとデュオしてきました
これも突然な話で本番3週間くらい前にお話を頂き、演奏しました

普段お喋りなのに…MCでは尋常じゃないくらい汗が出てやばかった…

今日は変な緊張しました
人前で吹くという緊張ではなく、長い時間演奏することが久しぶりで体力が持つか、という不安の緊張でした

いい経験をしたと思います
ちょっと目標が出来た気がします

なので久々に更新してみました!

これからも仕事は仕事で忙しいけど、仕事も音楽も頑張って行こうと思います!

自分らしい生活を送れたらいいな♪

| saya-cat | - | 23:49 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - | -









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>