♪Sayako Room♪

★☆自由気ままに日々あったことを書いていきます(o^v^o)☆★
<< ダーツの大会 | main | 久しぶりに更新してみました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
新生活

やっと新生活にも慣れてきました

と言うのは、9月から家を出て自分で生きております(´^ω^`)
1人は怖いから2人で住んでます(*^o^*)

だいぶ荷物も運んだし、あとは実家にある荷物をちょっと片付けないと
なかなか働きながらだし、休みの日は家のことやらなきゃいけないから1日潰れる…

とても自分の時間なんてありません

毎日毎日ご飯が大変
考えなきゃいけないから(´・ω・`)

おもいっきり遊びたい!
友達ともなかなか時間合わなくて遊べない(;∀;)

家事、仕事、遊びも全部上手にやっていきたいな♪

| saya-cat | - | 09:41 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 09:41 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>