♪Sayako Room♪

★☆自由気ままに日々あったことを書いていきます(o^v^o)☆★
<< 合わせからの夜ご飯 | main | 新生活 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ダーツの大会

ダーツを始めて半年くらいになって、未だ熱は冷めず、ついにダーツの大会に初めてエントリーして出場しました(´^ω^`)

今回の大会は刈谷での開催だったため、朝から車で刈谷へ♪
大会も初めてだけど、刈谷に行ったのも初めて…(∩v-*)

会場で、小田ちゃんに会いました(^^)高校の友達にも会いました!びっくり

1次予選は突破できたけど、そのあとの試合で思わぬ敗北…・゚・(つД`)・゚・悔しすぎる!

優勝するつもりだったのに

次の大会は頑張る!(>_<)

試合終わってお店に帰ってすぐ練習開始

目指せCフラ卒業☆彡



| saya-cat | - | 19:16 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 19:16 | - | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>