♪Sayako Room♪

★☆自由気ままに日々あったことを書いていきます(o^v^o)☆★
<< 暴風大雨 | main | ダーツの大会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
合わせからの夜ご飯
朝から買い物に出かけて、服を買いました 昼に帰ってきてご飯食べてから、おばあちゃんの家に日曜日の本番で着るドレスを取りに行きました 少し練習して、いっしょに家カフェして、ドレスを積んで学校へ 今日の合わせはアトリウムで演奏する曲を中心につめて、時間調整しました 課題曲、この前合わせた時あたしボロボロだったけど、それにくらべたら今日はまだ出来てたと思う 足を引っ張らないようにしなきゃ 合わせのあとは、カルテットの4人とミスターK(笑)との5人で車4台でファミレスへ(笑) 久々に大学の時の気分に浸った 懐かしい 今日の夜ご飯の時間楽しかったなぁ♪ 本番当日、うまくいくと良いな♪
| saya-cat | - | 23:57 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | -









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>