♪Sayako Room♪

★☆自由気ままに日々あったことを書いていきます(o^v^o)☆★
<< 初合わせ | main | 暴風大雨 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
月曜休み

今日は早起きして、この前臨時休診でやってなかった皮膚科に行って、乾燥肌の塗り薬をもらいに行ってきました

皮膚科の駐車場で家の鍵がキーケースについてないことに気づいた
家を出た時は自分で鍵閉めたのに…落とした音はしてないし

薬をもらうまでそわそわして落ち着かなくて、もらってすぐ家に戻って探しに行きました

落とした音がしてないし、と思って車に運んだ荷物の中を探したら、その中にあった!良かった
マジで焦った…

そのままおばあちゃんの家に行って練習♪♪

お昼ご飯は近くのいつもの喫茶店で、あんかけうどんを食べました☆



思ったよりボリュームがある(笑)けっこう多かったけど、全部頂きました♪

そしてご飯の後は、練習練習


全然もうすぐ本番な気がしない!

| saya-cat | - | 21:00 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>