♪Sayako Room♪

★☆自由気ままに日々あったことを書いていきます(o^v^o)☆★
<< 4月から | main | 月曜休み >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
初合わせ

今日は仕事してすぐに準備して家を出ました

帰って家を出るまで15分くらい
マッハで準備した(笑)
髪セットして、コンタクト入れて

そして車とばして学校へ

遅刻すると思ったけど、意外と時間かからなくて、5分オーバーで到着

フェスタの課題曲カルテットの合わせが始まりました

とりあえずメインの課題曲から

課題曲練習したのに(;∀;)合わせたら全然出来なかった

音をちゃんと覚えてないからだな…もっと練習しなきゃ!

アトリウムの曲も候補の曲をサラっと通して、やれそうなのをやることに

合わせの後はロフトでフェスタのプロオケの練習

今日はプロオケの後のコンチェルティーノの練習にも参加しました!


練習後はいつもの飲み会はなかったけど、名音の先輩と後輩とでマリノで夜ご飯♪♪

チーズフォンデュしたぁ(≡゚∀゚≡)うまし!

楽しかった♪♪フェスタ楽しみー☆彡


| saya-cat | - | 23:59 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>