♪Sayako Room♪

★☆自由気ままに日々あったことを書いていきます(o^v^o)☆★
<< 胸キュン | main | 新入り >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
しゃぶしゃぶ

今日は寒くて、温かいものが食べたいなと思ってたんだよね

そんなところに、しゃぶしゃぶ行かないかというお誘いが!

あーなんというタイミングの良さ

この辺がおみくじ大吉なのかな

これでもかって言うくらい食べましたー
肉も野菜もデザートもたくさん頂きました

ごちそうさまでした♪♪♪ひひ

明日は☆☆☆待ちに待った水曜日☆☆☆
| saya-cat | - | 23:48 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - | -
久しくしゃぶしゃぶ食べてないなあ・・・

えっ?「シャブ」?
やってないよ〜

おあとがよろしいようで・・・
| しんべえ | 2012/01/25 11:10 PM |
しんべえさん☆
お久しぶりです!

あたしはしゃぶしゃぶに野菜いれる人苦手です
そんなの鍋じゃんって思います(笑)
| さや | 2012/01/27 9:00 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>