♪Sayako Room♪

★☆自由気ままに日々あったことを書いていきます(o^v^o)☆★
<< ふわふわ | main | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ふわふわ2

やっぱり寝て起きても治ってなかった

朝からふわふわしたまま、たまに目が回るような一瞬のめまい

仕事中に座っててもふわふわしてた


内科受診して、とりあえずめまいに効く薬を処方してもらいました
それを飲んで1週間様子を見ることに

頭を打ったのが原因なのはゼロじゃないけど、関連性は低いよう

低血圧なのも原因なのかな?

明日やることあるのにな…(;^_^A

| saya-cat | - | 22:26 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - | -
きちんと調べてもらいましょう。
お大事に。
| しんべえ | 2011/06/22 1:24 AM |
しんべえさん☆
薬飲んで治らなかったら、検査になると思います…( ノД`)
| さや | 2011/06/22 10:31 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>