♪Sayako Room♪

★☆自由気ままに日々あったことを書いていきます(o^v^o)☆★
<< もうすぐ本番 | main | 新入職員歓迎会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
大好物
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日は大好物のエビフライを食べました♪

好きなものは?ってよく聞かれたりするけど、特にこれが一番好きとかないんだよなー…

プリンは好き、けどなめらかなプリンより、弾力のあるかたいプリンじゃなきゃ嫌だ

パスタ好き、魚介のが特に

アサリ大好き、アサリの酒蒸しはヤバイ

ポテトチップスは1袋すぐ食べきれる

味噌汁大好きだけど、赤だしじゃなきゃ嫌だ!
アサリ入りが1番好き♪♪

リプトンはパックの方が好きだし、そっちのがおいしい♪

やわらかくても、かたくても、チーズケーキ大好き


意外と好きなものあるなー
| saya-cat | - | 23:28 | comments(2) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - | -
うどんは〜??ヽ(´o`;
| レン | 2011/05/19 4:20 PM |
レン☆
うどんもだった!!
これは外せないはずなのに忘れてた(笑)
| さや | 2011/05/21 9:48 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>