♪Sayako Room♪

★☆自由気ままに日々あったことを書いていきます(o^v^o)☆★


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
思わずニヤニヤ

今日のワンピースを見て思わずニヤニヤしてしまった(笑)

パイレーツドッキングシックス!

ゾロとサンジが脚になり、フランキーが胴体、ウソップが腕、チョッパーが頭(笑)

ドッキングするところからニヤニヤ

最後はロビンの「人として恥ずかしい」に笑えた(笑)

いやー、たまにある笑いを誘うシーンはホントに笑える((´∀`*))
一人でニヤニヤしちゃったよ

| saya-cat | ONE PIECE | 22:15 | comments(0) | - | -
自信があること

ワンピースはジャンプでは読んでないけど、コミックで読んで、テレビアニメで追いかけて

コミックは5週くらい読んでる

まだまだ行くよ(*゚∀゚)=3

今64巻だけど、やっと半分終わってこれからまた半分始まるんだよ
あと60巻は行くんじゃないのかとか思うよね

今日のワンピース見たけど、やっぱりカラーだとまた違うよね

特に海の中とかはカラーでしか表現出来ないとことかあるじゃん?
魚人島もあんなにキレイだったし

カラーいいね、カラーは違う

で、本題は

ワンピースおたくにはかなわないだろうけど、普通に「ワンピースが好き」って言ってる人には勝てる自信があります

登場するキャラの名前を挙げると、結構言える

ここに挙げてみようと思ったけど長くなりすぎるのでやめておきます(笑)

近くにワンピース好きな人いないかなぁ

| saya-cat | ONE PIECE | 21:05 | comments(0) | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>